たびきろく

しゅみのおはなしをします。

ごあいさつ

どうもはじめまして、けんぴーです。最近ゆるキャン△EDテーマ『ふゆびより』を聴きながらの夜中徘徊に目覚めてしまい、睡眠時間がどんどん削られてます。

 

それはさておき、最近旅の友達がブログ始めたらしく、僕にも書くように勧めてきたので作ってみました。とりあえず書くこととしては基本的に趣味(旅、アニメ、日本酒とか)になるかと思います。

こんな勢いで作ってしまったブログなのでこれからどうなるかは完全に未定なんですけど、お付き合いいただけたら幸いです。

 

※ブログのタイトル、めっちゃ適当につけたのでなんか思いついたら変えるかもしれないです